シール遊び | 雨が降っても星空日和*

雨が降っても星空日和*

2011年10月長女、2013年9月二女を出産。
娘達の成長記録を中心に、日々感じた事を記録する二児のママの成長日記です。
2016年11月3人目となる長男出産予定です!

photo:01



photo:02


シールの台紙、光が当たると
キラキラしてて気になるみたい。

photo:03



ママの雑なイラストに可愛い
シールで優空も夢中に
なってくれてます♡


photo:04


透明な台紙が気になる気になる!

裏表を何度も確認中ですが…
可愛いなぁ~(笑)
photo:05





そしてママもはまったシール遊び。
2人で真剣に1時間近く遊んでました。

中でもママの顔に貼ったシールを
剥がすのが楽しいみたいで
キャッキャッ声出して遊んでくれました。
ママの顔にシールがついてると
ものすごく必死なので
途中からは、シールという名の敵を必死で倒してくれてる様な気持ちになりました(笑)
シールが取れていつものママの顔に戻るとニッコニコ♡

なんかわかんないけど、
助けてくれてありがと~!(笑)
photo:06



photo:08


photo:09