まゆみです。

 

七夕の夜にFUMITOさん &LICAさんのオンライントークライブに参加しました!

 

本日はその感想を書こうと思います。

 

とーっても素敵なパートナーシップを築いて

今は、スピリチュアルをライフワークとされているお二人ですが

以前は違う道を歩んでいらっしゃいました。

 

今回のトークライブでは、

どうやって今のスピリチュアルの仕事をしていくようになったのか

そんなお話をしてくださいました。

 

 

昔からスピリチュアルなお仕事をされてるわけじゃなくて、

LICAさんは、「Zechia(ゼチア)」という洋服のブランドを本格的にされていて

パリコレまで行かれました。

FUMITOさんは、空間演出やプロデューサーというお仕事をされていたそうです。

 

お二人がどんな経緯で今のお仕事をされているかというと、

3・11が大きな転機となったそうで

FUMITOさんは、そこで会社をやめたそうです。

 

そしてLICAさんは、「Zechia(ゼチア)」をメインでやってた時に、

そのブランドを気に入ってくれていたバイヤーさんたちが

次々に結婚や出産をして、やめられて、新しいバイヤーさんたちが、

全然「Zechia(ゼチア)」を気に入ってくれないという事が起こったそう。

 

ここで流れに逆らわずに一度、「Zechia(ゼチア)」を手放すという選択をされて、

今のスピリチュアルの道が始まったそうです。

 

流れに逆らわない!

 

それが大事とおっしゃっていました。

 

そして、事業資金として、国から1000万円のお金をかりたということですが、

視聴者の方の不安にならなかったですか?という質問に対して、

LICAさんは、借金=可能性のエネルギー と捉えているため、

絶対大丈夫!返せる!と思ったそう!

(LICAさんの考え方がすごい!

 ちょっと私はそうは思えないので、借金しないと思います💦)

 

まとめとして、

ライフワークを軌道に乗せるために大切なこと7つ というのをお話しされてましたが、

 

その7つは、

 

①流れに抵抗しない!

 

②安心を先に整える

 (お二人は、経費がかかる大きな家をやめ、小さな家に引っ越しをされたそうです)

 

③断捨離は必ず効果がある。

 (服や本など90%以上の断捨離をしたそうです)

 

④「望み」にフォーカスする

 (やるぞー・創造だー・達成しましたありがとう!など。家中に前向きな言葉を貼っていたそうです)

 

⑤毎日、朝から夜まで「望み」について考える

  →直感がきたら即動く!

 

⑥外を向いて行動しない。内を軸に。うちに向けて行動する。

 

⑦波動が下がったら気分がよくなる場所を決める(自然がおススメ!)

 (3つくらいお気に入りの場所を用意してしょっちゅう自分を整えていたそうです。)

 

 

長くなったので、次の記事に続きます・・・

 

 

 

数秘術セッション募集中です。

詳細はこちら♪

 

 

 

 

七夕特別企画♪数秘セッション募集中!

 

・数秘ZOOM鑑定 60分6000円

 

・時間内であれば、タロットカードもお引きします♪

 

・その他、その方のエネルギーに合ったサンキャッチャーもお作りします。

 5500円~(送料込み)となりますが、

 どのパワーストーンを組み込むかでお値段が変わります。

 

 

お気軽にお問合せくださいませ。

お問い合わせはこちら♪

日程のご希望時間、候補日を備考欄にご記入くださいませ。 2日以内に返信します。

https://ws.formzu.net/fgen/S5496102/

 

 

 

※キャンセルポリシー 

一度お振込み頂いた鑑定料・受講料はご返金致しかねます。

万が一ご都合が悪くなった場合は、必ず前日までにご連絡ください。

 無断キャンセルは、今後の鑑定・受講をお断りする場合がございますので お気をつけくださいませ。

以上、ご了承くださいませ。