こんにちわ





癒しサロン  優しい音
                かわしま あいこ   です





今回は、宮島
弁財天様がおられる
厳島神社さんのある宮島開催でした





会場は素敵な



今どきな感じの

広島県宮島のゲストハウス 鹿庭荘(かにわそう) / HOSTEL KANIWA


でした〜





いつもテーマがある

オーラソーマジュエリー展💎




今回は、岩戸開兆




まだまだ

無意識レベルにある

自分自身へのコントロール

それがゆえにの

他者へのコントロール




そこでした




自分自身のピカピカの魂を

純粋に表現して生きる

スーパーナビゲーション

御守りオーラソーマジュエリー💎




今回のジュエリーを受け取りに💎

なれる方々は〜




のびのび

ご自分を表現していけるでしょう✨✨⛩




私も

主催さん

ジュエリーのスタッフの皆様

出会ってくれた方々




たーくさんの愛の中で




のびのび

お仕事させて頂きました





本当に、本当に

ありがとう

ございました





お仕事後のお遊び編は

また、ブログでアップさせてもらいます




ジュエリー展の様子は💎

ゆうこりんが