uft2日目 | やさしいおいしい時間

uft2日目

昨日朝と夜2回無事uft服用できました。

初日なのでさほど変化もありませんでした。

一緒にロキソニンと吐き気止め胃薬を飲んでます。今はロキソニン1日2回12時間おきに飲み

トラマールはその合間に飲んでいます。できるだけお薬増やしたくないのですが飲まないと今は

生活ができません。ロキソニンやトラマール飲んでも痛みはあるのでとても辛いです。

今朝も朝食すませたあと

昨日と同じくセットで服用しました。

今日もしっかりお祈りして飲みました。

今はとても背中の痛みが強くて冷や汗が出ます。

骨転移って想像以上に痛くて辛いですよね。

私はこの前 外出させてもらって以来

11日間ずっと家でげんのお世話しながらじっと過ごしています。

一人じゃ出掛けることもできません。

骨の痛み何とかならないかな?

骨の抗がん剤できればいいのにな