治る?もうこのまま?それとも | やさしいおいしい時間

治る?もうこのまま?それとも

腰です。この痛みは腫瘍ではない気がします。

骨折かぎっくり腰

だけど、まったく良くならない。

逆に痛みが増してる日もあります。


昨日はげんちゃんが夜中に覚醒して私もお付き合いしてくたくたの腰痛も悪化したっぽい💧

げん大きいし重いし目も見えてないから大変笑い泣き



16歳7ヶ月 ぷよぷよしてて毛並みも艶々❤️

寝返りもイテテってなるし、、
ベッドから起き上がるときもイテテ

痛みから解放されたい!

話しは変わって
治験、ダメでした。適応しませんでした。残念です。今は陽子線出きるところ探しています。

骨もそうだけど、、物言わぬ肝臓が怖いよね
不安。