寝返りの度に | やさしいおいしい時間

寝返りの度に

病歴

20代 甲状腺期の亢進症 アイソトープ治療 現在安定

2011年2月 顕微鏡的多発血管炎発症

ステロイドパルス

エンドキサンパルス

免疫グロブリン

血漿交換 現在安定

2018年 両足突発性大腿骨骨頭壊死症発症

右 人工関節置き換え手術済

左 経過観察中

2022年 浸潤性乳管癌(トリプルネガティブ)リンパ節転移 郭清 全摘手術 放射線治療25回 

2023年 骨多発転移 肝臓多発転移

経口抗がん剤 ゼローダ、エンドキサン

13日目で白血球200まで減少 中止

8月骨転移部分に放射線治療10回終了

現在無治療中


昨日1日姫羅(親戚)のお陰で

げんを抱き上がることがなく無事過ごせました。

少しは腰を休めることができたかな、、

ただ追加一昨日まで普通に寝返りが出来てたのに

体制変える度にイテテ❗と感じで痛みが走ります。そして腰ばかりか肋骨までもがガーン

痛い真顔

放射線肋骨に受けたのによくなってればいいな

終了後、徐々に良くなると言われたから

早く効果が現れてほしいな


昨日は姫羅が夕御飯作ってくれて久しぶりのおかずいっぱいのごはん 楽しい会話とおいしかった。げんも久しぶりにはしゃいでw廊下で

お漏らしw頑張ってたね😃

昨日は予備がなくなるくらい

姫羅が絨毯洗ってくれて乾くの待ちです。


朝は私が簡単ハムサンド作って食べました。


昨日は韓国人なのに 韓国ドラマをあまりみない

姫羅が梨泰院クラスを リビングで朝方までみてたようで朝もみています。

姫羅の凄いところは 同じ韓国人でも

字幕いらず。うらやましい!

私はというと 時々字幕いらずと中途半端

まあこの年で覚えても今さら もう韓国にも行けないだろうし、、

でもドラマ字幕なしでみたいなあ✨

痛みがなくなれば いろいろやりたいことや行きたい所もたくさんあるから

少しでも痛みがなくなってほしいです


今日はお昼から姫羅と大阪の姉も来てみんなでお昼ごはん行きます。

げんは病院で注射の日


私はロキソニン飲んで痛みを和らげて久しぶりの外出を楽しみたいと思います



熟睡げんちゃん❤️