この方向で行こうかな | やさしいおいしい時間

この方向で行こうかな


1991年 甲状腺機能亢進症

     アイソトープ

    現在 甲状腺機能低下症

2011年 顕微鏡的多発血管炎 発症

      ステロイドパルス

      エンドキサンパルス

      血漿交換

      免疫グロブリン

2016年 両足 突発性大腿骨頭壊死症

      右足 人工骨頭置換術

      左足 経過観察中


いろいろな病気を抱えて今まで頑張って生きてきました。なのに

2022年 5月後半 右胸のしこりに気付き

受診 乳ガン (浸潤性乳管癌) ステージ2a

トリプルネガティブと診断され 手術、抗がん剤

の選択しかないそうです。






乳ガン

宣告からずっと眠りが浅くその上早く目が覚めてそれから全く眠れず アメブロ開いて

自分と似た乳ガンの人のブログにお邪魔しています。今までは1日9時間は睡眠とって熟睡途中目が覚めてもまたすぐ寝れると言う特技があったのに、今は別の人の身体のようです。


やっぱり 手術はしても

抗がん剤はやめておこう。の方向です。


どうしてもやっぱりしたくないです。

私の母は93歳

げんちゃんは今年15歳


だからあと3年 生きたいんです。

母を見送りげんを見送り それで私の責任は

終わるので あとは自分だけの人生。




今日も げんちゃんとメリケンパークお散歩しました。

今日は  抗がん剤しない方向性に
考えを向けただけで
心がとても軽くなりました。
今日はゆっくり眠りたいです。

それと まだ手術の日程の申し込み
いれてません。 チキンな私です。



みきちゃんが撮ってくれた写真
いつも 私と一緒に泣いてくれて 毎日会いに来てくれて 感謝しかない。