ワクチン4日目 朝 | やさしいおいしい時間

ワクチン4日目 朝

朝起きて 体温測ったら37,6度ありました。

昨日は1錠だけロキソニンを飲み なんとか

1日微熱(37,1度くらい)で過ごせました。

自分の食事の準備やげんの事も普通に差し支えなく

こなせています。


夜寝てるときは クーラーつけたり消したりと、げんも一緒に寝てるから暑くならないように気を使いながら 尚且つ私も

風邪引かない程度にw これが難しい

朝は扇風機だけでも夏布団首までかぶって寝てるからちょっと寒いのかな


ただ、熱下がりませんね~今朝起きてすぐ

ロキソニンを飲みなんとか1日持ちこたえるように

と思っていますが 効くまで身体がぽかぽか熱いし

しんどい。

あと寝ているときに 打った方の腕がめちゃくちゃ筋肉痛で一瞬 目が覚めるくらい痛かったように思う。

いったい副反応はどれくらいまで続くのかな?


同じ日に接種した友達は3日目には 熱も下がって

普通に戻ってた。のに、


明日 朝から新しい事業の立ち上げで

初顔合わせと広告代理店とのミーティングもあるのに。。困ったな


どうか今日中になんとか平熱に戻りますように