いつの頃からか。。 | やさしいおいしい時間

いつの頃からか。。

すぐに鬱ぎこみ出不精になったのは
いつまでたっても仲良しになれない
顕微鏡多発血管炎。になった日から 入院中そして退院後しばらく
ステロイド プレドニンの量が多い頃はハイテンション状態が少しばかりか続いてたのでさほど
自分の精神状態を気にしたりはいまほどなかったように思います。
病気になって6年が過ぎ
最近の私。雨 曇りの日は特に鬱ぎこみがあります。
お天気が良いと誰でもそうですが爽快な目覚めがあります。
出掛ける準備中に たとえばちょっと嫌な電話や
家のなかであーもーって感じのことがあると
出掛けられなくなってしまいます。
これってただのわがままと言えばわがままなんですよね。でもそうじゃないように私だけですが
思うのです。 お出掛け断念は最近特に多いです。
出ても足痛いし 行きたいところまでたどり着けないし階段無理だし 憎き突発性大腿骨壊死め

神様はどうして何度も何度も試練を与えるのかな?
いっぱいいっぱいの中 どんどん増えていく

辛いな