今年はじめての外来 | やさしいおいしい時間

今年はじめての外来

2017年はじめての外来は

熊谷先生。

今日も血液、尿採取を済ませ待つこと2時間とちょっと 今日は早めに呼ばれました。

先月採取した血液のANCAは22から23へ
なんか微妙に1づつ上がってて不安です
いいときは (4ヶ月ごろ前
17とかあったのになあ 怖い。。。

白血球も2200 低いな~💦
あとはまずまず

ただめちゃくちゃよくなってるのが腎機能
昨日イクラいっぱい食べて背中が痛くて
心配してたけど何と 1,3まで下がってたw
たぶん先月よりもはるかに低い 先生もビックリ👀
もしかして3か月前から飲み始めた
野島博士の超ミネラルのお陰かも

病気になってよいと聞くものなんでも試そう主義の私です。藁をもすがる思いで毎日生きています。この岩の力を飲みはじめて風邪もひかない。もちろんいろんな注意はしながら生活はしての上。これからもずっと続けようと思います。

お薬の記録
プレドニン 2ミリ
イムラン 毎日25ミリ3日に一回50ミリ
あとは内蔵を守るお薬のもろもろ

今日も貧血の皮下注射したけど、これ痛い😭