楽しみに待っていたバザーへ行って来ましたニコニコ


感染対策万全な会場。
少人数づつの時間制限制でしたので
時間いっぱい、ゆっくり楽しんできました♡


お目当てはこちら。
嗚呼〜。うっとりラブ


なんて丁寧で、なんて優しいサンキャッチャーなのでしょう♡

うわあ!と声が出そうなほど、
作品のイメージ通りの温かな作家さんと、
そしてその作家さん(奥様)とおんなじオーラをまとった
素敵な旦那さまにもお会いできました爆  笑
もう♡心いっぱいですおねがい


会場を回っていたら、
あれもこれもどれもこれも素敵で♡
ここからここまで全部欲しいよー!という状態に、笑。

幸せを沢山、我が家にお迎えしました♡


惜しまれるのは
お花のリースさん♡

ほんとは欲しかったのだけど
寝不足で思考が ぬぼーっとトロかったのと
持ち帰る時の重さを考えているうちに、
売り切れてしまいました、泣。

もしもまたの機会があったら
その時こそお迎えしたいなあラブラブ




まさよさんを中心に
“大好き” と“愛してる”と“ありがとう”で溢れてる。

今日は優しさをいっぱい浴びた一日でした♡

そしてやっぱり♡
まさよさんは、
いつもと変わらず本当に本当にあたたかくて
いつもと変わらず楽しすぎるお人柄でしたラブ

手袋の上から全部の指に指輪をつけて
会場内を楽しそう〜に行商されているキュートなお姿が
まぶたの裏に焼きついていますラブラブ


そんなこんなで
お久しぶりのブログは
感謝感謝の記録ブログでした♡



よーし!
今からわたしも!張りきって恩送りするぞー!

ぶちゅぶちゅー
って、なんでやねん、笑。





ではでは♡またね照れ