そういう人に、わたしはなりたい。
※宮沢賢治風に、笑。



どちらかといえば精神世界がすきだから、現実世界とのバランスを
いつも探っています。


気付くとここ数年、
現実の世界にかなりよって生きていたみたい。
小難しいことばかり言っている自分にふと気づいて、
なんだか笑っちゃいました。


やっぱりバランス、だいじですね照れ


日常はもちろん、仕事だって、
未来の成果ばかりじゃなくって、
『いま、ここ』の幸せを、大事にする。
もう一度思い出そう。


幸せは、
『いま』の中にいつだって見つけられるから。



たいせつに積み重ねていこう(*´꒳`*)




そんな、ねむれぬ夜のひとりごと。笑。




きょうはだいすきを、いっぱい見つけられた一日だったな。よし。


おやすみなさい♡