少し前になりますが、

久しぶりに、レイキティーチャー伝授をさせて頂きました照れ


とても久しぶりだったこともあって、
その日までの間、わたし自身もいつも以上に
エネルギーと戯れて過ごしていました。


わたしがティーチャーまで伝授させて頂いた方は、
ごくごく少数なのですが、(←感謝でいっぱいですドキドキ)


レイキ伝授のときも、
カードのご縁のときも、いつも想うのは、

お一人お一人、必ず、
守られている光をお持ちなのだなあ、ということです。

今回もまたその光を感じて、心がいっぱいになりました。



信頼するまさよさんがおっしゃるように、


“恐れ”は、人が、自分自身が、
勝手に作り上げているだけで、


ほんとうは、光はいつでも、
精一杯の力で、守るべき人を包み込んでいる。

光がただただ守ろうとするわたしたちは、
なんて尊いのだろう、と、


なんとも愛おしくかんじる今宵ですラブラブ