少し前になりますが、

ずっと訪れてみたかった 幣立神宮へ行ってきました照れ




とても厳かな、静かな、神宮で、
感じる『気』は これまで感じたことのない感覚の強さがあり、なんだか胸が熱くなりました。





この日は そんなに人は多くはなく、
宮司さんに 神楽鈴で、揃ってお祓いをしていただき、

こうして同じ日に隣り合わせで手を合わせる方との ご縁も 、なにか嬉しく思いました照れ



熱心に、何度も何度も、何度も何度も、
ただただ頭を下げ祈る方もいらっしゃいました。


それぞれの想いが 届きますように。







一緒に行った旦那さんは、今回も世界平和を祈っていました。


この方、ちょっぴり強烈なキャラクターでして(笑、
一緒にいると どひゃーっと、反っくり返りそうになることも度々なのですがポーン



昔から、お祈りをする時はいつも変わらず、
熱心に 世界平和を願っていて、



そこは今でも まったくブレがないので、
ちびっと(笑)尊敬しています。











読んでくださってありがとうございます。






よーし!
今日はこれから お仕事に行ってきますよー!





素敵な時間を過ごしてきます爆  笑






ではでは〜ラブラブ






miyu☆