まさよ式透視タロット de パステルアート講座をさせていただきました。

素敵なお二人、
未来は キラキラと していました。
(*゚ー゚*)

そんなお二人がリーディング後に描いた
「わたしの心の木」


ほっこりと あたたかくて、ふうわり優しい、「わたしの木」です。
(*^^*)
色のパワーが、きっときっと、背中を そっと 押してくれると思いますラブラブ


お家に帰られてから、
作品が ますます愛しくなりました。大切にします。
と、ご連絡くださって、とっても嬉しかったです。


想いのままに色を選び、
くるくる、くるくる、指をつかって描くうちに
いつの間にか 3人で 夢中になって しまいましたね。
(*´꒳`*)



わたしのアート(下の一枚)も一緒にパチリ。


大空、地球、母性、喜び、、、、
そんな想いが浮かび、
手にした色は 空色、でしたドキドキ




お土産をいただいてしまって、ありがとうございます。
家族でいただきました。
おいしかったあラブラブ













さあ!

本日は夜までお仕事です。
がんばるど〜!
(*^ー^)ノ



素敵な午後を。




miyu☆