こんばんはラブラブ
朝夕は ずいぶん秋めいてきましたね。
いかがお過ごしですか?
(*´꒳`*)



きょうは、「まさよ式透視タロット de パステルアート」講座を させていただきました。

ここ最近、仕事がとても多忙な時期のため、
講座開催まで とってもとってもお待たせしてしまいました。
(><;)

それなのに快く お待ちくださって、また、逢いにきてくださって、
本当にありがたくて、嬉しくて、、、、
きょうは そんな 、幸せな1日でした。


今回、来てくださったお客さまは ご友人同士のお二人。

リーディングの後で描いていただく今日の作品は
『わたしの心の木』




今の、そして、これからの自分を 励ます木。
後押しする木。
見守ってくれる木。
勇気、元気の木。


お色を直感で選んで、指でくるくる、くるくる、
描いてくださった お二人の『木』がこちらですラブラブ



可愛らしくて、あたたかくて、
心に 優しく寄り添ってくれる、わたし色の 、
素敵な『木』が 完成しました。
(*゚ー゚*)


パステルアート初めてのお二人でしたが、
本当に楽しんで描いてくださって、わたしも わくわくをたくさん いただきました。 ラブラブ










読んでくださって ありがとうございます。
(*^ー^)ノ




あしたも 素敵な1日でありますように。




miyu☆