宮崎の鍼灸院『ゆっくり堂』さんが ご出版された ご本、
『気の絵本』に
パステルアートで 挿絵の一部を 描かせていただきました音譜





締切の一ヶ月前ほどの時にお声をかけていただきましたので、

あれこれ深く 構図を考える時間はなく、
原稿を読んで浮かぶままの色を、そのまま絵にしていくという、
これぞ ほんとの『パステル道』という感覚で、

とって楽しく、そして 貴重な経験をさせていただきました。
(*´꒳`*)






『気の絵本』は 東洋医学について とてもわかりやすく書かれている、素敵な本です。

挿絵で 参加させていただけたこと、 深く深く感謝、です。
╰(*´︶`*)╯











いつもありがとうございます。
(*^ー^)ノ















ここ数日、

生きる、ということを あらためて 考えます。








麻央さんの生き方に、
ただただ、学ばせていただくことばかりです。






この世から卒業して、
市川家を神の御心に繋げるために 次の お役目にうつられたのではないか、、、
と思ってしまうほど、



その愛の深さには、尊敬しかありません。










日々を 大切に、
愛いっぱいに、生きる。



これからすこしずつでも
そんな わたしで あれますように。






先にいく人の生きたかった日々を、
ちゃんと受け止め、引き受けられる器をもてますように。









人生を、彩り豊かに、、、、。








miyu☆