お母さまへの 贈り物として。娘さまよりオーダーいただいたお花です。
(*´꒳`*)


裏面にもアレンジラブラブ
うらがえしても、または、
センターテーブルのお花としても お楽しみいただけます。






オーダーをくださった方から、
「お花とお話ししています」ということを伺うと、
本当に本当に、嬉しく、大きな幸せをいただきます。
(*´꒳`*)



いま、
感謝の気持ち、いっぱいに、
このブログを書いています。






わたしのブログのサブタイトルは
「お花のおしゃべり」です。


いつも、お花の声を聴くように、
そういう気持ちでアレンジをするからです。


お客さまは なにが必要ですか?
あなたは どんなパワーを持ちたいですか?
かわいく咲きたい?
それともシュッと、シンプルに?
どのくらい 開花しましょう?一緒に器に入るのはどの色?

ぜんぶ、お花におしえてもらう、、、というような感覚です。



ものづくりをしている方とお話しすると、
こうした感覚は どこか 共通する部分が 多くあるので、

わたしは やはり、
ものたちは 一つの形になるどこかの段階で 、
意志を持ち始めるのではないかなあ〜、
と思っています。




オーダーは ほとんどが 贈り物としてのお花ですので、
贈る方の お気持ちが 一番のパワーとなって お花にのっかります。
ご自身への贈り物の場合も もちろん おなじです。



わたしは、作り手として、
お花が受けとる そのエネルギーを
ちゃんと キャッチできたらいいな、と思います。





いまは 別にもっている仕事がとてもハードなことがありまして、
お急ぎのオーダーは受けておらず、
とても申し訳なく感じております。




本当にゆっくり、ゆっくり、、、ではありますが、


「話しかけていただけるお花」を作れるように、
これからも 精一杯に向き合っていきたい、そう思っております。






素敵なご縁に 感謝いっぱいに、、、、。

















さて





きょうはお昼からお仕事です!





そうそう!そして本日は、
結婚記念日、、、、、なんです。





今朝 主人に言われて 気づきました、笑。






夜はコンビニケーキでお祝いですなにひひ
うしし♡
















きょうも やわらかな、あたたかな一日でありますように。
(*^ー^)ノ








お花とパステル アーティスト miyu☆