お久しぶりです。
╰(*´︶`*)╯
すっかり ご無沙汰してしまいました。


わたしの最近は、、、というと、
新たなお仕事に、オーダー作り、家のこと、子どもの学校の役員、、、と、
毎日が飛ぶように過ぎていきますが、

なんだかんだと 楽しみながら過ごしています。



オーダーをいただいている お花の制作も 、おひとつおひとつ 進んでおります。
(*´꒳`*)



オーダー作品に関しては
ゆったりとした気持ちを持てる時に、しっかりと お花を感じながら向き合いたい、という
どうしてもの こだわりがあって、

今は お急ぎのオーダーをお受けできずにおり、
大変申し訳ございません。


また、
次回のご注文の受付は 、オーダーをすべてお渡ししたあとの、
9月以降となる予定です。




今お受けしていますお花たちは、ゆっくりですが、
おひとつおひとつ、真心を込めて お作りしております。
╰(*´︶`*)╯


仕上がり次第、お受けした順に ご連絡させていただきますね。
予定よりも 遅れてしまっていて 本当に申し訳ございません!
どうぞ もう少しだけ おまちくださいませ。







ブログにも なかなか来られない日々ですが、
オーダーに関してのご希望などなど、
何かありましたら いつでも、なんなりと メッセージしてくださいね。
(*´꒳`*)







心からの感謝いっぱいに♡






お花とパステル アーティスト miyu☆


ある日のお空。
お日さまのビームみたい。
(๑>◡<๑)