きょうは、今年の4月さいごのひ、ですね。
早いなあ〜。
年々 早さが増します(笑。
月の締めくくりの日、大切に過ごそうと思います。










藤の花の季節ですね。
(*´꒳`*)










うなぎで有名な柳川の 大藤です。
美しすぎて、、、、 なんだかワタクシ泣けてきちまいました。
(;ω;)ラブラブ



樹齢300年ビックリマークなのだそうです。


すごいなあ、、、。
ここで どんな景色を見つめてきたのだろう、、、。


優しい香りも だいすきです。



うなぎの屋台を出していたおじちゃんが、
朝一番に来て 準備をしているときの香りが最高だと教えてくれました。

人気のない夜中、動かぬ空気の中で
そっと眠っていたような香り、だそうです。
(*´꒳`*)










ちょっと前に見た夢に ぼんやりと感じる事があって、

今は人生のなかの、ひとつの転換期なのかなあ、、、、と
いつもより 少し、がんばっていたのですが、



藤の花に 癒されて、
なんだか 体のよけいな力が 抜けていきました。
(*´꒳`*)


贅沢なじかんに感謝ですラブラブ














おまけ音譜




藤の花からの〜〜ぉ、テニス!
ヽ(*^ω^*)ノ

あーーーーんど
本日 全身筋肉痛、、、、、(汗。










読んでくださってありがとうございます。
(*^ー^)ノ






素敵な今日でありますように。




miyu☆