あめふりの きのう。
雨音を聞きながら 描いた一枚です音譜


季節先取り紫陽花。先取りすぎ(笑。

ちょいと事情がありまして、リクエストにより描いてみました。
(*´꒳`*)









そして、
こちらは 本日の ピカピカな お日さまの光ラブラブ







だいすきな神社さんのひとつ、桜井神社の光です。
(*゚ー゚*)

伊勢神宮の分院と言われるここは、
いつ訪れても 穏やかで深く、豊かな空気で包んでくれます。







先日、満開の桜を楽しませてくれた、神社のさくらさん🌸






きょうは、舞いおちた花びらが、なんとも素敵な模様をつくっていましたラブラブ








きょうもまた、やさしいやさしい、やさしい光景でしたラブラブ
(*´꒳`*)










読んでくださってありがとうございます。
(*^ー^)ノ







あしたも やわらかな、笑顔の一日でありますように。








お花とパステルアーティスト miyu☆