きょうは
「まさよ式透視タロット de パステル」をご希望の お客さまが来てくださいました。
(*´꒳`*)

ブログで 見つけてくださり、今日が わくわくドキドキの初対面!
とっても 爽やかな 美しい方で、さらに ドキドキしてしまいましたラブラブ



さっそく タロットカードで 視させていただいたあと、
森川友子先生に教わったフォーカシング(心理学)を 用いて、

そこから 出て来た ご自分を励ます色は 「ピンク」。


今回は 曼荼羅のご希望でしたので、
ピンクをテーマカラーに、
『曼荼羅の花』を描きました。



左が きょうのお客さまの 作品です。
(*´꒳`*)
写真では やや 色がとんでしまっていますが、
実際は とてもやわらかなグラデーションが 優しく重なり、
素敵な素敵な 曼荼羅のお花が 咲きましたラブラブ
ピンクの差し色も、すごくいい感じに効いていますね〜。
(*´꒳`*)



わたしの ピンクは、、、、、
なんとも 子どもっぽくなってしまったけど、、、(汗。
でも、こうして
誰かと一緒に色で遊ぶ時間は 本当に楽しいものです。











透視タロットをするときには いつも一緒に連れて行く「まさよちゃん」ラブラブ


講座の時に まさよさんから、
サンキャッチャーと一緒にプレゼントしていただいた 妖精のチャーム。

「まさよちゃん」と 名付けました。
(まさよさん ごめんなさい😁💦)


おかげさまで きょうも 素敵な素敵な いい一日となりました。
╰(*´︶`*)╯




さあ。あしたからも まだしばらく 忙しい日々です。


一日、一日、
楽しんでまいろうぞっ!








読んでくださって ありがとうございます。
(*^ー^)ノ












すてきな あしたで ありますように。
╰(*´︶`*)╯












お花とパステルアーティスト miyu☆