『光の方へ』




光の方へ 、たしかなものを 探しに。

光は 、人の まんなか にある。



と、いう テーマで描きました。
(*゚ー゚*)















こちらは だいすきな 神社さんの光ですラブラブ








美しいなあラブラブ
(*´꒳`*)


神社さんは やっぱり 差し込む光も どこか ちがうのでしょうか。
胸がじーん、じーん、とします。




きょうは 朝から とても忙しい一日でしたが、
思いきって 行ってよかったなラブラブ




おみくじに書かれた言葉が まさに
今 への 助言のような意味合いで、

思わず見入っていたら、
突然 後ろから ものすごい 突風が吹いてきました。

まわりで わあ〜、と声があがるほどの 強い風の中に、なんだか 神さまを感じて、
ひとり にやにや 、にやにや、、、
ああ、あやしい(笑




でもほんと、なにか重たいものを吹き飛ばしてもらったかのように
どことなく 心が すっきりシャッキリ なった気がして、

これからの自分が 進むであろう道をおもい、
気持ちが ひきしまるおもいでした。




帰り道、うかんだ言葉は

「恩送り」






やっぱりな。




それが わたしの これからなのだ、と 思いました。










読んでくださって ありがとうございます。
(*^ー^)ノ






あしたも やわらかな一日でありますように。







お花とパステル アーティスト miyu☆