きのう見た夕陽が とっても美しくて ラブラブ
しばし 見入ったあとで あわてて パチリ(笑。

空からの ご褒美のような 色 に うっとり でした。
(*゚ー゚*)










最近のわたしは、


しゃべりの世界に、
講師(!)という立場で ご縁を頂くことになり(ひょえ〜)
日々 準備と勉強に追われています。

わたしに務まるのか、、、という葛藤をくり返しつつも、

苦手だった声の仕事が、
だからこそ、
誰かのお役に立てるのなら 幸せだなあ、
無駄ではなかったなあ、、、と おもいます。


とてもとても 勢いのある
素敵な先輩方との出逢いに助けていただきながら、

相変わらず すっとぼけつつも、
楽しんで進もうと 思っています。



お花とパステルも スローペースではありますが、
もちろん つづけていきますね。
╰(*´︶`*)╯♡




わたしにとって、
お花も、パステルも 、 しゃべりの世界も、
想いの向かう方向は 同じなんです。


もしかして浮気性なのでしょうか(笑
いくつかあることで むしろバランスがとれるタイプのようです。






と、そんなこんなの 毎日です。
(*´꒳`*)




日々、いいことばっかりだよ〜、というわけもなく、
目の前には いろいろな 出来事が ありますが、


たとえば しんどい事があったときでも
その経験を自分の糧にできるくらいの
強さをもちたい ものです。
(*´꒳`*)








こちらは 数日前に浴びた 光ラブラブ




そして 青空に羽ばたく鳥さんドキドキ







読んでくださって ありがとうございます。
(*^ー^)ノ





なかなか ブログにこれず、、ですが、元気に がんばっています。



お花、パステル、などなど、
もしも なにか ござましたら いつでも お気軽に メッセージ くださいね。
(*´꒳`*)







感謝いっぱいにラブラブ







きょうも やわらかな 一日でありますように。









miyu☆