光を運ぶ龍さんですラブラブ
『光 届け』


母なる海に降りそそぎ、
光よ届け、、、、というテーマで。
(*´꒳`*)









こちらは 宮崎にいたころの、ある日の空です。




何日か前に、夫が ほらほら すごいだろう、と
スマホの画像を見せてきたときのもの(笑

宮崎に行ってすぐの頃、4年半ほど前に 撮った空のようです。


どこまでも続く龍のウロコみたい、懐かしい〜、、、と、
しばらく見入っていたら、
やっぱり描きたくなりました(笑。龍さん。



空も、海も、
繋がってるんだよな〜と、おもいながら、そのまんま
海と、空と、龍さん(笑。
(*^ー^)ノ












さいきん、

心で 見る、 ということを、
息子とともに 学ばせていただいています。



立ち止まったときには、
心の目を しっかり開いていたい。

痛みを伴う出来事は、気付きの チャンスでもある。





失敗や 痛みの中にこそ、
案外 宝がかくれていますものね。



心の目を開いて、自分の誠を 感じること。

きっと、
大切なものは なにか、誰 、か、
たしかなものが 心に 見えてくる。






子どもの姿に 学ばせてもらう この頃です。










読んでくださって ありがとうございます。
(*^ー^)ノ


きょうも やわらかな 素敵な1日でありますように。





いつもありがとうございますラブラブ







お花とパステル アーティスト miyu☆

(肩書きが 元にもどっている、、、笑)