お花のアレンジレッスンは、リクエストがあったときにお受けしています音譜

ブーケを作ってみたいなあ、というお声をいただき、
つぎは プチブーケアレンジ体験講座を しようかなラブラブと 思っています。


アレンジのご経験がなくても、みなさん とても素敵な仕上がりになるので
いつも こちらが 学ばせていただくことが 多いんです。



プチブーケは インテリアブーケとして、
お家にある花瓶や、カップなどに入れても可愛らしく、
お手軽に飾れますので、おすすめなんですよ音譜



これから サンプル作りです音譜

喜んでいただけるといいなあ〜。


楽しい講座にしたいです。
(๑>◡<๑)













朝は 雨降り空でしたが、午後から すこし 晴れ間ものぞく福岡です。



北風が強いのかな、、、
気温のわりには 風が冷たくて 寒いようにおもいます。






ただいま風邪っぴきなワタクシ、、、(汗
あたたかくして 過ごします。





みなさまも どうぞ 風邪にはお気をつけてくださいね。
(*^ー^)ノ






やさしい午後でありますように。









ジュリアベル miyu☆

色空人〜syokunin〜の肩書きがわかりにくいぞよ、と 仲良し友人に ご指摘いただき またまた 迷い中〜〜(笑。
だはははは。
(^◇^;)