きのうの 記事のつづきです。
(*^^*)


今、新たに考えている講座、
「まさよ式透視タロット de パステルアート」に関して、

心理学の分野からご協力いただいている 森川友子先生が、
きのうの講座の様子を ブログに書いてくださいました音譜
とても 丁寧に、そして 申し訳ないくらい よく書いてくださっているのですが、
その記事を リブログさせてください。
╰(*´︶`*)╯



時折、タロットのことで メッセージをくださる 方もあり、
また これまでの講座の中 ずっと考えて来た想いもあり、
そんな中で、


まさよさんの 、
とてつもなく あたたかく、「安心」を届けてくださる教えを、

お近くにもしも 必要とされる方がいらっしゃるときには、
わたしでよかったら、わたしに出来る方法で、

教えていただいた大切ものを お渡し出来たら、と
思うようになりました。

とはいえ、
わたしに出来ることは まだまだ、少しですので、
とても迷いながら、、、でしたが、


等身大に、背伸びせず、
誠実に 向き合わせていただこう、と思っています。




今回お世話になった、心理のプロでいらっしゃる森川友子先生もまた、
とてもとても あたたかな 優しい視点で
人と、心と、対話をされる方です。


きのうのブログに 書いてくださった講座の様子を、
リブログさせていただますねニコニコ
心からありがとうございますラブラブ






「まさよ式透視タロット de パステルアート」は、
福岡市内での リクエスト開催となります。
(*^^*)

今のところ、
女性限定の マンツーマンの講座となります。
(約3500円〜/3h・・・描く作品によって お値段が少し変わります)
(市内の出張講座の場合は、講師の交通費と 会場代を ご負担くださいませ)

あまり形にとらわれすぎずに、
状況に応じて 絵を先に描くなども あり かな、と思っていますラブラブ


ふわりと肩の力をぬいて 色で遊びながら、
色から 、
元気や、勇気や、後押し をもらえるような
そんな「その日の一枚」を 楽しんでいただけたら嬉しく思います。
(*´꒳`*)




ほかに仕事を始めたこともあり、時間を調整しながらにはなりますが、

ご希望のときには どうぞいつでもお気軽に、まずは お問い合わせくださいねドキドキ
ご縁のある方と 繋がることができますように。
╰(*´︶`*)╯♡








また、
『パステル和アート準インストラクター養成講座』
『光の曼荼羅アートセラピー講座』
なども、リクエスト開催しておりますので、

もし ご興味のある方がおられましたら お知らせくださいませ音譜





長くなりました!
講座案内について 読んでくださって
ほんとうにありがとうございます。
(*^ー^)ノ






じつは すこーし 風邪気味なのか、 パワー不足の土曜日です。
(x_x;)
おお!これはまさに!
こんな時こそ フォーカシング!ですっ。
体と ゆっくり おしゃべりしますニコニコ











カレンダーでは三連休ですね音譜

お仕事のみなさんも、お休みのみなさんも、

どうぞ あたたかな 日々でありますように。


miyu☆


左が 森川先生の『多幸の木』です。
ポジティブな色も、気になる〜と思われた色も、
すべて ちゃんと調和していて 、
むしろ 気になる色がアクセントになって 奥行きを生んでいて
ほんとうに素敵です〜!!
しかも 小鳥ちゃんが飛び出していて 自由〜音譜






ゆっくりと 色をながめながら
気になること、ともすればネガティヴな出来事が
実は 人生の深い味わいに 繋がることって 結構あるなあ〜、っと思ってみたりラブラブ
いつも学びを ありがとうございます。
╰(*´︶`*)╯♡