パステル和アートの図案のひとつ、
『多幸の木』いろいろ、です音譜








先月、
『まさよ式透視タロット』の 認定講師とさせていただきました。

お礼が 大変遅くなりました。
モニターになってくださった みなさま、
本当に 本当に、ほんとうに ありがとうございましたラブラブ

みなさまから いただいた 大切な学びを むだにしないように、
わたしなりに出来ることを 行動していこう、と
そう思わせていただきました。

少しづつ、今の私にできるやり方で、
一歩づつ 動いていきますね。
ご縁のある方と どうぞ繋がれますように。
(*゚ー゚*)






いま 、
まさよ式透視タロットリーディング付きの パステルアート講座を考えています。


ご質問をひとつ、リーディングさせていただき、
「色の力」を借りて

いまの自分を励ますアート、
いまの自分を整理するアート、
いまの自分を癒すアート、

そんな絵を、描いていけたら と思っています。




また、
ヒーリングアートスペース サラサのパステルアート講師であり、臨床心理士の
森川友子先生に ご協力いただき、
心理学(フォーカシング)の要素も 取り入れ、
「心」と「色」を 繋いでいきます。





きょうは 森川先生にお越しいただき、
その、新しい講座の 体験と、フォーカシングのアドバイスをいただき、
講座の最終調整をしました。

学びも多く、おしゃべりも多く(笑笑
なんだかなんだか すごく 楽しい時間でした。
(*´︶`*)





長くなりましたので、
その時の様子と 作品、また 講座の詳細は
つぎに ご紹介させてくださいかお





森川先生のパステルアート、「多幸の木」は、
奥行きがあって 優しくて、少し幻想的でもあって、
とっても素敵でしたラブラブ


また、ご紹介いたしますね。
╰(*´︶`*)╯♡




読んでくださってありがとうございます。








やさしい夜でありますように。







色空人〜syokunin〜 miyu☆