最近 マイブームの この お方ラブラブ


正面から見ると こんなかんじドキドキ


なんともラブリ〜な お姿のこのお方、
太宰府天満宮の守り鳥、鷽(うそ)さん です。
╰(*´︶`*)╯♡


キリンビールのラベルのモデルになったと言われている 麒麟さんのお隣に
ちょこんといらっしゃいます。



病や つらい出来事などを「うそ」として 「吉」に とり(鳥)替え、
幸せを運んできてくださるのだそうですニコニコラブラブ


ついつい 頭をなでたくなる かわいらしさドキドキ
最近の マイブームです。





きょうの空。
細い糸の先に まあるく広がる雲くもり
なんだか打ち上げ花火のようで 楽しくてパチリ。





お花たちの笑顔にも たくさん出逢いましたよラブラブ




















この世界を卒業した 大切な人との 記憶に 想いを馳せながら、
ゆっくりゆっくり 歩いてきました。





まもなく 一年です。














読んでくださってありがとうございます。
(*^ー^)ノ



やさしい夜でありますように。











おまけ音譜
かわいらしく整列していた きのうの雲たち。


癒される〜ドキドキ
╰(*´︶`*)╯♡