龍アートのご縁をいただいた りんさんが
龍さんたちを とてもとてもあたたかく ブログでご紹介してくださいましたラブラブ


とっても嬉しくて、リブログさせていただきます♡
心よりありがとうございます。
(*゚ー゚*)



今回、龍の眼を入れるとき、
思い描いている雰囲気とは違うのに 手には ほとんど迷いがなくて、
とても 不思議でした。


もしかすると、りんさんのお家に行く龍さん、ということが
はじめから決まっていて
だから 迷いなく その眼を描かせていただけたのかな、と

りんさんのブログを読ませていただいて
なんとなく
ほんとうに そんな事もあるような気がして、
すごく幸せな気持ちをいただきました。
(*^^*)





とても大切に思ってくださり、
とてもあたたかく迎え入れてくださり、


心からの感謝でいっぱいです。





これからも

おひとつ、おひとつ、

たいせつに 、 ていねいに、
向き合っていきたい。
そう思っております。










読んでくださってありがとうございます。
(*^ー^)ノ







あしたも ぽかぽか笑顔の 素敵な一日でありますように。





色空人〜syokunin〜 miyu☆