やわらかな光があふれる きょうの福岡の空を ぱちり♡



きょうは 風が冷たくて 寒い一日だったけど、
そのぶん 空気が透明で
柔らかなきらきらが とっても きれいな空でしたラブラブ










今日という日は、じつは わたしにとって
ちょっとした 記念の日なのです。
スタートの日、というか、そんな 記念日♡



一年前の今日、
尊敬する友人に誘われ、
飫肥から 鵜戸神宮を まわり、

その中でわたしは 彼女に、
とても素敵な言葉を かけてもらいました。

友人はいつものように
本当にさりげなく、何気なく言ったことだったのですが、

その言葉で わたしは、
これはもう !人生が 変わったど〜!と感じていて(笑



だから 、

今日という日は、ちょっとした 、わたしのスタート記念日♡なのです。






今朝は、

たまたま 去年の手帳をみる用事があって、
去年の今日の欄に書かれた プチ日記をながめながら
思い出の一日を 懐かしく 思い返していたのですが、

なんとなんと、そのタイミングで
まさに その友人から メールの受信があるというミラクル!

なんだろもう、びっくり 嬉しい 朝でした。
(*´꒳`*)







去年の今日の、写真です。




下向きに咲く さくら🌸🌸
はやいっ! さすがは 南国 宮崎ですな♡
ぽんぽん、と かわいい💕です。
(*゚ー゚*)





そして、

この日は じつは
ちいさな 龍さん雲 に出逢った 、不思議な日でもありまして、、、♡
(低いところにいて ずっと ついて来ていた、、、というにひひ)

この日の ちいさな雲が、この 一年の間に
でっかくでっかくなって 、
いまの、夢に出てくる 龍さんに なった、と、

ひそかにわたしは そう思っていたりするのであります(笑












そしてそして、こちらはきょうの お花。


太宰府天満宮の 飛梅ラブラブ
5分か 6分咲きくらいかな。
(*´꒳`*)

ふんわり ふんわり 咲いていました♡








んでもって、
しめは、やっぱり こちらです。
(*^ω^*)


梅ヶ枝餅〜ドキドキ



美味でごじゃりますっラブラブラブラブ
(๑>◡<๑)













おお!つらつらと長くなりました。
(><)


読んでくださって ありがとうございます。
(*^ー^)ノ











忘れたくない今日という日の 、記録として、、、、、♡









感謝いっぱいにドキドキ











みゆ。
╰(*´︶`*)╯♡