海から昇る 龍さんです(*´꒳`*)


明け方の夢に 出てきた龍を イメージしながら 描きました。

写真は すこしうすく なりましたが、
もう少し オレンジが つよいかな。

ぐお〜っ、と、空に昇っていく龍さん。
(*´꒳`*)
また 夢に 出てきてね♡








昨夜、節分の豆まきをしながら、10さいの次男坊が

「鬼は外って言うけどさ、鬼が悪いとはかぎらないよね。」
と言うのを聞いて 、

そういえば むかーしむかし、
3つ4つ くらいの幼き頃のわたしも、

玄関の外にまいた 豆を 背中を丸めてひろう 鬼さんを 想像しては
ああ かわいそうだ、不憫だ、と
さめざめと 泣く 変わった子ども時代であったと、思い出しました(汗。
( ̄_ ̄ i)



なんでしょうね。鬼好きな 親子(笑。



父親や ご近所のやさしい おじちゃんが 鬼役をしてくれて
逃げまわる様子が なんとも切なかったのかな(笑。
( ^ω^ )




なつかしいです♡














そんなこんなで(笑
あっという間に きょうも おわりますね。




きょうも一日 お疲れさまでした♡
╰(*´︶`*)╯♡

あしたも やわらかな、素敵な1日でありますようにラブラブ




おやすみなさい♡





フラワー & パステルアート アーティスト miyu☆