龍さんアート🐉
(*´꒳`*)
久しぶりに ひょっこり うかんでくれました♡




わたしの頭には、
この龍さんが 一番多く うかんできます。
色合いは ほんとうは ちょっとちがっていて、もっと 透明に光っている感じです。
雲のような ときもあります。



表情を 同じようには うまく表現できなかったのですが(汗、
去年描いた 、こちらも いっしょの 龍さん です。



やっぱり 龍を描くと、
護られているような気持ちになって
なんだか ほっ♡と しますねラブラブ
(*´꒳`*)



浮かんだ時にしか なかなか描かないので、
時間があれば あと1つ、明け方の夢にもきてくれた 龍さんを 描けたらいいなあ〜♡









ときどき、
龍の絵を、と ご依頼をいただくことがあって、

こんな、感覚だけで描いているものを お渡ししてもいいのかしら、、、と、

本当にありがたくも、申し訳なく 、、、、。
(><)



オーダーで描かせていただくと、ご希望に添えないこともあるかと思いますので、

いまのところ、龍さんアートは、

描けた時に こうした場所で 見ていただいて、
もし その中に 気に入っていただけるものがあった時には、そのときに、
ぜひ ご縁をいただけたらいいな♡と、
そういう感じでお受けできたら、と 考えています。
╰(*´︶`*)╯


ありがとうございます。
ラブラブラブラブ








風邪っぴきの ワタクシでしたが、
ようやく ボチボチ 復活です。
(๑・̑◡・̑๑)
さあ!きょうは お花のアレンジを すすめますよ♡


ゆっくり 、ですが、
お花もまた ご紹介させてください♡
(*^^*)
(オーダーいただいた お花をブログに のせるときは、かならずご了承をいただいておりますラブラブ)








まわりでは、インフルエンザや のどの風邪が はやっているようです。

どうぞ、みなさま、お体を たいせつになさってくださいね♡
(*^^*)










読んでくださってありがとうございます。
(*^ー^)ノ






やわらかな、素敵な午後を。









フラワー & パステルアート アーティスト. miyu☆