2017年のスタートですね。
(*´꒳`*)

一年のはじまりに。


この世界に やさしい風を たっぷり運んできてね、と
願いながら 描きましたラブラブ




昨年の龍さんと ツーショット(笑。


おお。なかなか いい感じです。⇦自画自賛(笑
(*゚ー゚*)







ことしも だいすきな 家族と、 大切に 日々を紡いでいきます。
ご縁をいただく方と、 楽しくて やさしい時を おもいっきり満喫します。
お花や色たちと、愛情のこうかんこ を 引き続き していきます。

今年も ささやかな日常を、胸はって楽しめたら最高です。
(*´꒳`*)








ついたち の記録をすこし。


左の写真は 福岡タワーです音譜
ぼやけてて わかりにくいけれど、日の出のイルミネーション!
あっ!初日の出〜、ってわかった瞬間、ちょっとした感動でした。


右上は、だいすきな 甘味屋さんにて おぜんざい。
こちらのお店は いつも、
お膳に 季節の花を添えてくださるんですラブラブ
うまく写っていなくて残念なのですが、今日は 稲でした。

すべてが とても丁寧で、お心遣いが あたたかくって、
福岡に越して5ヶ月ですが、もう 何度か 足を運んだお店です。
(*´꒳`*)

さすがに今日は とっても忙しそうだったけれど、
お味は やっぱり やさしくて あったまりましたドキドキ



野菜の写真は、

時間をかけて育てた自家製の しいたけ(頂き物)と、
立派な葉付きの人参🥕🥕

お雑煮にに入れて、美味しくいただきました。
(*^^*)





穏やかな ついたち(*^^*)


去年まで
宮崎では、仲良し4家族で集合して
わいわい 賑やかな年越しでしたが、



今年は 福岡に越して、親族で(*^^*)
やっぱり わいわい(笑音譜
みんなでカウントダウン。
バタバタと忙しくも楽しい、
とってもしあわせな年明けとなりました。
















深夜の投稿になっちゃいました。
読んでくださって ありがとうございます。
(*^ー^)ノ





やさしい風を たくさん たくさん感じる一年でありますように。
╰(*´︶`*)╯♡





フラワー & パステルアートアーティスト miyu☆