お玄関に飾るお花を、と オーダーいただき
おつくりしました(*^^*)


香るようにつつむ、、、と、
やさしい やさしいイメージが
なんども きていましたラブラブ




こちらのアレンジは
裏も お楽しみいただける
オールラウンドタイプになりますので、
テーブルの まんなかなどに置いて、
センターフラワーとしても お楽しみいただけます。




お花と 静かに向き合う時間にいつも
大きな 幸せをいただきます。


ご縁に 感謝いっぱいです。
╰(*´︶`*)╯♡



どうか
お花がお役に立てますように。



心よりありがとうございますドキドキ












きょうは 少し時間ができたので、
だいすきな場所へ 行ってきました。




キラキラ 透明で、
ほんとうにほんとうに きれいな色たちでした。

ぷはあ〜〜っと、
心がほぐれます。
(*´꒳`*)






読んでくださってありがとうございます。
(*^ー^)ノ




きょうも いい一日だったな。
あしたも 愉快な日にしようとおもいます。
╰(*´︶`*)╯♡




素敵なあしたでありますように。






フラワー & パステルアートアーティスト miyu☆