パステル和アートの インストラクター講座を受講してくださっていた かおりちゃんが
いよいよ 最後の課題である ワークショップを 終了しました!
╰(*´︶`*)╯♡
わあ〜〜!どんどんどんどんっ!


かおりちゃんと わたしは もともと 友人なのです。

だから 彼女は、わたしの
スットコドッコイ な トンデモずっこけ具合を
よくよく知りながらも(笑)
習いに来てくれたんだな〜、って

共に描く 穏やかな時間を思い返すにつれ
今さらながらも
本当にありがたく、

きっときっと
優しさいっぱいのインストラクターさんになること、
間違いなし!だと思うのです。



かおりインストラクターの 素敵なブロブを
リブログさせてくださいね。
╰(*´︶`*)╯♡


こちらの写真は
インストラクター講座の課題ではありませんが

男の子地蔵を かおりちゃん
女の子地蔵を わたし、が描いて
2枚をつなげて ひとつにした
2個イチのお地蔵さん。


なつかしい。
(*´꒳`*)








来てくださって ありがとうございます。
(*^ー^)ノ


やさしい夜を。





フラワー & パステルアートアーティスト miyu☆