こんばんは(*^^*)

きょうの パステルアートです



やさしい月、シリーズより『記憶』




この世界に やってくる前に、
ひとはみな、かみさまと
なにかひとつ、約束ごとをして
降りてくる。



そんなことを 聞いて
なんとも楽しくなりました。


とおい記憶のどこかにある
かみさまとの約束ごとを、

魂は きっと おぼえているはず。


なーんて。
(●´ω`●)ゞ











写真、左の一枚は エネルギーアートです。
テーマは「解き放つ」。



溢れるように、じゆうに。


そんな気持ちで
色をのせていきました。
╰(*´︶`*)╯ドキドキ








本日も、色に癒されドキドキ
さてと、そろそろ ねようかな(笑)






きてくださって ありがとうございます。
(*^ー^)ノ






あしたも にっこり やわらかな一日でありますように音譜






miyu☆