先日 発送させていただいたばかりの お花ちゃんです。
(*゚ー゚*)



やわらかく おおらかな
マカロンピンクのローズ。


サイドからバックにかけては
すこしビビッドな、
色っぽいピンクと
赤いローズも添えました。



あたたかく、
そして
つよく深く、
溢れ出すように
咲き誇りますように。
╰(*´︶`*)╯♡





わくわくアレンジ。
しあわせな時間に感謝いっぱいです。



心よりありがとうございます。
(‐^▽^‐)



















オーダーいただいたお花をアレンジするとき、

ひとつの歌が 頭になんども浮かんだり、
じぶんの すきな曲を ずっと聴きたくなったり、
たいせつに 胸の中に置いておきたくなったり、

そんなことが よくあります。



子どもが 学校で習ってきた歌だったり、
だいすきな スピッツの曲だったり、
そのときによって いろいろ。





歌って、
そのとき音がなくても
想像するだけでも
ほっこり、やさしい気持ちになれるから


音楽の力って 偉大ですね。
╰(*´︶`*)╯♡






そして、




アレンジをしながら
穏やかに時をすごし、
無事にお渡しして ほっと 気が緩むそのとき、
なぜかしばしば、





ふいに
反動のように
真逆の曲が
頭の中に飛び込んでくるのです。








本日 エンドレスで頭に流れ続ける一曲が







【PPAP】
byピコ太郎









おう!ぺんぱいなっぽーあっぽーぺ〜〜ん!
っちゃかちゃっちゃっ
っちゃかちゃっちゃっ







♪( ´θ`)ノ







なんなら 踊りたい(笑)
( ̄* ̄ )














読んでくださってありがとうございます。
(*^ー^)ノ





にっこり素敵な午後でありますように。










フラワーデザイナーmiyu☆
╰(*´︶`*)╯♡