おさんぽしている時に 目があったお花。


喋りかけてくれてるみたいに見えて
かわいくて、

おもわず パチリ。

小さい子が 精一杯 声をはりあげているみたいで
おもしろい。
くすり、と 小さく笑顔です。


ここ最近、とても いそがしくて
心に余裕がなかったことを
教えてくれた 小さなお花でした。
(*゚ー゚*)














息子の スイミング教室に 来ています。
引っ越してすぐの時に 見つけた
期間限定の お教室です。



教えてくださるのは
可愛らしい女性タレントさんと 同姓同名の
ご高齢の ふっくらコーチ。


プールだから メイクはしていないし、
タレントさんをイメージすると
全然 ちがーう、なのだけど、


お花のように コロンコロン笑う、
子どもたちに とっても人気のコーチです。



きょうも コロンコロン
音が聴こえてきそうに 笑ってて

みている こちらも
おもわず つられます。




笑顔は最高のアクセサリー、
って言うけど

ほんとに そうですね。
(^ε^)




短期間の教室だから
もう 終わっちゃうのが
ちょっぴり さびしい。






今を生きるって、
未熟なわたしは いまだに むずかしくって、

ついつい
過去や未来を 行ったり来たり、


この歳になっても
ぐるぐるしてるけど、




だれかの楽しそうな笑顔とか、
しゃべってきそうな 小さなお花とかが、
ときどき

今、に
気づかせてくれます。







そんなことを 思う
待ち時間。(笑)






さて、そろそろ
息子のプール、終わりそうです。
(・ω・)/






読んでくださって ありがとうございます。
(*^ー^)ノ









やさしい午後で ありますように。









miyu☆



だいすきな海を想いながら 描いたパステルです。
(^ε^)