きょうも リブログです。
(#^.^#)



わたしは、
この世に溢れる
「色」が とても すきで、

この世界の色を なんとか少しでも
自分でも 表現してみたいな〜(笑)、と、
パステル和アートのインストラクターとなりました。



活動する中で
色、というものの 魅力や その力に
ますます ひきこまれ、

もっともっと深く学びたい、と
強く願うようになりました。



そんな時、

ヒーリングスペース サラサの、
森川友子先生のブログに 出逢いました。




『光の曼荼羅パステル』


作品たちに 吸い込まれると同時に
この方に逢いたい!!
直感でした。



ほんの、ほんの、
つい、先日のことです。


そして、はじめまして、が
昨日(笑)。



ふだん のんびりすぎるのに、
今回の自分、
行動力、ハンパないです。(笑)




曼荼羅は オリジナルで描いていましたが、

意味を知ることで またさらに
自分の深い部分に 色の力が 届いていくのだと、

心がわくわくしました。


そして これまで オリジナルで描いてきた曼荼羅も
自分の 想いが 現れていたのだな〜と、

なんだか 愛しくもなりました(笑)。




あたたかく、素晴らしい出逢いに、
感謝いっぱい、心いっぱい、

精一杯 学んでみたいと思っています。





色の力を かりて
のびのび、たっぷり、
お花や パステルたちが 輝けるように、

わたしも わくわく、
がんばるぞ〜!
(*^ー^)ノ



読んでくださってありがとうございます。





にっこりやわらかな 一日でありますように。




miyu☆