少し前に 納品させていただいた
パステルアートです。
海をテーマに、というオーダーで描かせていただきました。
(*^^*)


左下のお月さまの絵を最初に描き、
その後に、あとの2枚を描きました。


優しさを降りそそぐ月、と
降りそそがれた優しさで 満タンのうみ。
そんなイメージ。
(*゚ー゚*)



お月さまの優しさに
年々 惹かれるお年ごろのワタシです(笑)





図書館に納品させていただいた、お月さまも。


お月さまったら降りそそぐ、降りそそぐ〜ラブラブ
そして ハートの雲が 生まれたよ、の絵(笑)




なんだか自分が楽しんでますね。
(・Θ・;)



ほんと、幸せものです。
(^人^)
感謝で がんばろう。
ありがとうございますドキドキ






さてさて、
きょうはまだまだ お花のアレンジです音譜



こちらも 気持ちを込めて 楽しみますよ〜ラブラブ








きょうも やわらかな やさしい1日でありますように。











読んでくださって ありがとうございます。
(*^ー^)ノ






Julia Bell『パステルの空』miyu☆


お地蔵さんも
年々すきになる お年ごろ(笑)