きょうは 日記を。
(^ε^)




このお休みに、とくに予定のない 次男くんと二人で
自然の中で 思いっきり 遊んできました音譜





自転車にのったり、フェリーで島に渡ったり、

陶芸したり、お花とお話ししたり(笑)





息子が
『花が イエーイって 歌ってるみたいだね。いっしっし。』
って。(笑)

ほんとね(*^^*)
まるで歌っているみたい。
優しい優しい音を 奏でていましたラブラブ


空も、光も、
たくさんの 色を みせてくれて、

息子と二人、まったりまったり(笑)
いい時間を 過ごしました。







この世界の すべての色がまざると、透明な光になるそうです。

だからいつも、
太陽の透明な光の中に
そこにあるはずの色たちをさがしてしまいます。



すべてを受け入れ、
無色でいる。

透明って、深いです。










かみさま、わたし、透明な人に なりたい。
( ̄ー ̄)











いろいろね、黒いとこあったりするけどね、
透明な人に なりたいの。
( ̄ー ̄)












うしししし。
( ̄* ̄ )











冗談はさておき←え。
( ・(ェ)・)







このお休みに たくさんのやさしい色を浴びて

また お仕事、 めいっぱい がんばれそうです。



お花のアレンジも、パステルアートも、

思うところがあって
これまでは
看板もなく、HPもなく、
やって来ました。



まったく違う世界から
ものづくりを お仕事にするようになり、
まだ日も浅く、





でも、





こんなわたしの、小さな場所を
見つけてくださる方がいる。


お渡ししたものを
とっても大事に思って くださって
面識もないのに
お気持ちを 伝えてくださる方がいる。


色を通して
本音を聞かせてくださる方がいる。




今、とってもとってもがんばりたいと思うのは

みなさまの おかげさま、なのだと
強くかんじます。





がんばりたいという思いをいただけるって
本当に幸せなことです。



少しづつ、
少しづつ、

一つづつ
丁寧に、

ひろげていけたらいいな。


色を楽しみ、
色のパワーを共有出来るご縁を
繋いでいきたい。


色や お花に力をかりて
楽しい輪を ひろげていけたら、

そんなふうにお仕事できたら
ハッピーです。








日記、、、でした。(笑)













読んでくださって ありがとうございます。
(*^ー^)ノ




素敵な夜を。







miyu☆