こんばんは(*゚ー゚*)


きょうは オーダーいただいたパステルアートを発送してきました。


海をテーマにとのご依頼に、
大すきな場所を想い、描かせていただきました。

この他にも あと数枚、あるのですが
他のものは ご依頼主さまに 掲載についてお聞きしていないので
また 改めて ご紹介させてください。
(^~^)


わたしは 、プリザーブドフラワーアレンジとパステルアートの、
二つのことをさせて頂いています。
二つ、なのだけど、
わたしにとっては どちらも 別々のことではなくて、

なんでかな、と考えてみて気づいた事は

「色」でした。


わたしは なぜか 昔から
人も、考えも、
色をイメージして みているようなところがありました。

ああ、この人は やさしいピンクの人、、とか
この考え方は グリーンだねっ、とか(笑)

なんでなのか 自分でも説明がつきませんが(汗、、、。

ただ、ひたすらに、
この世に溢れる 色たち が 愛しい、、、という 変わり者です(笑)

空の色も、海の色も、緑たちも、おすましなお花の色も、
本当に かわいい❤️

色に触れたくて
お花をアレンジしたり、パステル描いたりしています。


これまでの経験のなかで 確信に近い想いは

やっぱりやっぱり、

色には 力がある、と思うのです。


癒しの色、とか
冷静になれる色、とか よく聞きますが、

それだけではなく、
取り入れ方によって とっても パワーを発揮してくれるように思うのです。

まだまだ 今のわたしでは うまく言葉に出来ませんが、
いつの日か そうしたことも お伝えできたらいいなぁ、、。
今 がんばってみたい事 です。
(*゚ー゚*)












きょうは 家族で お肉を食べに行きました。

息子たちの旺盛な食欲にビビり、お財布とにらめっこしつつも(笑)
楽しい楽しい ひと時に パワー充電できました。
\(^o^)/


帰りにちょっと寄り道ラブラブ

暗くて よくわかりませんが海辺です(笑)


なみの音、、、本当にすきドキドキ





読んでくださってありがとうございます。
(*^ー^)ノ





やわらかな夜を。







Julia Bell『パステルの空』 miyu☆