こんばんは(*^^*)

きょうもとっても暑かったですね。
きょうも一日、お疲れさまでした(*^^*)



この夏に福岡に越してから アレンジさせていただいた おひとつ目のお花です。


東京へお嫁にいきました(*^_^*)
ありがとうございます。


事前に、天使さんが飾られている 可愛らしいスペースに置かれる という事をお聞きしていましたので
その空間を想像していたら
ころんラブラブとした まあるい イメージが浮かび、そんな雰囲気を大切に アレンジさせていただきました。

後日、大切に飾ってくださっているお写真も送っていただき、
本当に嬉しかったです。

心より ありがとうございます。
(‐^▽^‐)








今はまだ 福岡に越してまだ間もないので日々バタバタしていますが、
それでも ちょいちょい家族でお出かけも 楽しんでいます(*^^*)

わたしは宮崎の海が本当に大すきだったので、ときどきイメージしてはパワーをもらっているのですが、

福岡でも やっぱり海を見に行くことが 多いです。

福岡の海は 太陽が沈む方角なので 夕暮れは本当にきれいなんです。
(*゚ー゚*)

大きな、オレンジ色に輝くおひさまを 海がすぅっと 吸い込んでいくみたいで
見ているとなぜだか いつも、 どきん、とします。

子どものときは よく 空を眺めては どきん、としていたなあ、、、。
ぬぼ〜〜っと 空を眺める時間が すきでした(笑)
あ、今も 変わってないかも、、、だな、、、。
この歳で ぬぼ〜〜、、はマズイ、、、(汗。


そうだ!今度は 海がオレンジを吸い込むところの 写真を 撮ってみよう!
うまく撮れたら(笑)載せますね!
(*゚ー゚*)
福岡の海で ぬぼ〜〜っと 夕日をねらっている あやしげな人物がいましたら
それは わたしです。
(。-人-。)





きょうも 楽しい一日 でした。

あしたも にっこり、過ごせますように。


ありがとうございます。
(*^ー^)ノ




Julia Bell
フラワーデザイナー miyu☆