写真は 今朝アレンジした ガーランドブーケですラブラブ

ひとつひとつワイヤリングを施して 組んでいきます。
時間はかかるけれど、
仕上がりにワクワクしながらの楽しい時間でしたニコニコドキドキ











お便りで繋がりをいただいている とても好きなお友だちがいます。
彼女の紡ぎ出す言葉のセンスが大好きで、
ああ、、こんなにも 文字に想いを乗っけることが出来る人がいるのだなあ、と
わたしはいつも 感動してしまうんです。


きのう、お久しぶりのお便りでは、
秋の深まりの話から 湯たんぽの実力の素晴らしさについて書かれてあったりして
思わずクスリと笑ってしまいましたラブラブ




お便りの最後のほうに、

最近は 虫の音や、
葉を揺らす風の音、、、そういうのを聞いています。


と書いてあって、

ああ、、やっぱり いいなあ、、、と思いました。





きょうは わたしも
目を閉じて 耳をすませてみようかな。






いい午後を 過ごします。いい一日にしていきます。





さてとひとまず、コーヒーブレイクだな。
( ´艸`)









いつもありがとうございます。
(*^ー^)ノ










フラワーデザイナー miyu☆