10月に入って ぐっと 秋の気配も濃くなってきましたね音譜

わたしは あいかわらず、お花とフラダンスと、そして 母親業と(笑) 、
そんな 日々をすごしておりますニコニコ

生花にもたくさん触れていますよラブラブ




ここ最近は
突然 イベントの司会をいくつか頼まれたり、プリザーブドのレッスンのご希望が続いたり、
いつもとは少し違う 流れが起こっていて、
なんだかドキドキしつつ、ちょっとがんばって、
出来る範囲で すべてお受けしています。



ほんとうに 出来る範囲で、ささやかに、、、なのですが、
何かお役に立てることがある、ということは とっても 幸せな事だなあ、と
この頃 そんなことを改めて 感じています。



ひとつ、ひとつ、
丁寧に丁寧に、積み重ねていけたらいいなラブラブ





読んでくださって ありがとうございます。
(*^ー^)ノ




また書きますね。
よかったら 遊びにいらしてください。
o(^▽^)o









フラワーデザイナー miyu☆