ひょう柄がお似合いの、大人の女性への贈り物を、、、
とのご注文をいただき アレンジいたしました。
o(^▽^)o

お渡しする方のイメージをお伺いしながら 深い赤がうかんできたので、
ローズの女王アモローサをつかって 高級感を意識してみましたドキドキ



わたしは 淡い色をメインにしたアレンジをご注文いただくことが多く
今回のようなお色合わせは めずらしかったので
いつも以上に お花の声を聴こうと、お花たちと慎重に向き合いながら、
今回も またまた 大切な時間となりました。



時間はかかるけれど、
でもやっぱり
お花から伝わる何かを感じる瞬間を待つことは、とっても楽しくてやめられません(笑)



上の写真を撮った時のアレンジから もう少しお花を足して整えて、
ラッピングしました。

濃いお色のお花なので
ラッピングは くどくならないように、シンプルに。






間もなく 名古屋にお嫁にいきます。
(*゚ー゚*)






どうかお花たちがお役にたてますようにラブラブ





いつも、ふわり、と 願います。





ありがとうございます。
(*^ー^)ノ






フラワーデザイナー miyu☆