生花のアレンジをいくつか記録しておこうと思います音譜


かすみ草の花束。

マーガレットがポイントですラブラブ
(*゚ー゚*)

このかすみ草は ブーケ風に束ね、ワイヤリングもしているのですが、
お水もちゃんともらえるように 工夫されています。

今、作ってから10日がたちますが、
まだ かわいらしく咲いているんですよラブラブ
(●´ω`●)ゞ






ガーベラをメインにしたブートニアです音譜


色合いが やさしくて 作りながら癒やされました音譜





こちらはビタミンカラーアップ
ヘッドドレスとして。


ビタミンカラーも かわいい~ラブラブ
(*^.^*)







きょうは朝から
オーダーいただいたプリザーブドフラワーのアレンジをしています。
(*^ー^)ノ
プリたちをまた、生花のように咲かせてあげたいな音譜
お花と呼吸を合わせて がんばりま~すドキドキ



いつもありがとうございます。
miyu☆(*^ー^)ノ