おとなかわいいイメージでお作りしましたラブラブ


最高級品質のアモローサローズも
ちょこんと2りん、深紅のお顔をのぞかせています音譜
(*゚ー゚*)




とっても喜んでいただけた事のお知らせが届いて、
本当にしあわせな年末です。
(*^ー^)ノ



きょうは、
今年お花のご縁をいただいた何人かの方より
嬉しいメールやメッセージが届きました。

お色のこと、
デザインのこと、
ラッピングのこと、、、

あたたかい言葉たちに、涙がでそうになりました。


みなさまにたくさんの力をいただきながらやってきた今年。
感謝いっぱいに、
柔らかな気持ちで新年を迎えることができます。
(‐^▽^‐)










ふりかえると、ご縁に恵まれて
のんびりなわたしなりに
一生懸命走った一年だったな、、、。



いろいろな出来事が起こり、
いくつかの、大事な選択もしました。




わたしにとって大事にしたいものは、


大すき、と感じる心と、

大切、と思う人たちがいること、

それからいつでも、少しのユーモアがあること。


なにやらとても単純だけど、
だいたいそんな感じなのだなあ~と、おもいます。
(笑)

そういう心の中でアレンジすると、

お花たちがのびのびと呼吸しているように 感じるから。








まだまだ、まだまだ、勉強したいこと、深めたい知識、たくさんです!




お花に教えてもらいながら、

来年は、もっともっと お花たちと仲良くなれるように精進するぞ~!
(^ε^)




今年ご縁をいただいたみなさまに、大感謝です。


心からありがとうございましたラブラブ


どうぞ、素敵な素敵な 新年をおむかえください。
(‐^▽^‐)



フラワーデザイナー miyu☆