テーブルのお花をご注文いただきました。
(o^^o)

とっても大切な方への贈り物として
長く楽しめて、飽きのこないデザインで、とのご希望をお伺いして、

華やかさと、爽やかさを
違う表情でお楽しみいただけるように
リバーシブルアレンジでお作りいたしました。




お花たちが お役に立てていますように、、、


アレンジをお渡しする時、いつも願います。
(*゚ー゚*)ラブラブ




なにかとバタバタしているうちに
ずいぶん 更新に間があいてしまい、
ご紹介出来ていないアレンジもたまってきてしまいました。
…>_<…〈汗

また少しずつご紹介させてください。
(*^ー^)ノ






最近、
息子がお気に入りの漫画『宇宙兄弟』にすっかりはまり(笑)
もはや バイブルと なりつつあります。


集中して読みふけりながらふと、
ムッタの行動がなんとなく 旦那さんに似ている事に気づき

嬉々として本人に伝えに走った?のですが
反応はビミョーな感じでした。
( ̄ー ̄)



最新刊の中で
シャロンおばちゃんが幼い頃のムッタに言った、
心に響く言葉がありました。



「私が思うにー

そんなつもりはなくても
人はねー

誰かにー
“生きる勇気” を
あたえるために
生きているのよ


誰かにー
勇気を
もらいながら」






勇気を ありがとう、と
伝えたい人がいるって気づけてよかった。

宇宙兄弟、ありがとう。


ムッタはわたしの ヒーロー です。
(*゚ー゚*)(笑)






読んでくださってありがとうございます。
(*^ー^)ノ


素敵な明日でありますようにドキドキ



フラワーデザイナー miyu☆